復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年11月27日水曜日

沖縄旅行 その28

楽風(らふ)の店内に入り、ご飯を食べることに。


楽風の店内。テーブル席と座敷と両方あるのだ。


店内にはいろいろ飾られているのだ。


いただいたのはこれ。ソーキそばのセットだ。スープがおいしいよね。


ちなみに食べたのがこれ。店の一番人気なのだ。


なんと、ご飯を食べている間に雨が降っていたのだ。びっくり。


沖縄最終日の涙雨。変わりやすい天気だった。


あしびなーにいれば雨宿りができるから便利だね。


このあとすぐに雨はやんだ。


あしびなーに別れを告げる。そろそろ空港へ出発する時間だ。


あしびなーは空港からも近いので、買い物や食事に便利だ。


立体駐車場へ。


飛行機が飛んでいるのが見える。


まずはレンタカーを返却するためにお店へ向かう。ちょっとファミマで買い物。


レンタカー店に到着。

1 件のコメント:

  1. ソーキそばしばらく食べてないなぁ。
    今度沖縄行ったら食べたいね。

    返信削除