復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年8月2日日曜日

仙台空港

昨日の午後、久々に仙台空港まで行ってきた。空港に行く途中、臨空公園では工事中のため立ち入りが禁止されていた。まぁ、この日も暑かったから、公園に行ったとしても長居はできなかっただろう。
空港では仙台七夕の飾りを見てきた。


臨空公園入口付近にあったバリケード。ハローキティのバリケードは初めてみたよ。 あるんだね。


仙台空港に到着。仙台空港駅が見える。


仙台空港駅のホーム。


沿岸部を望む。


道路を望む。


空港へ。早速七夕の吹流しが見えてきた。


毎年飾りつけ、きれいだね。


空港の2階の様子。


3階へ。


エアドゥ機が駐機しているね。


空港は七夕モード一色だ。


空港での七夕見物もいいもんだよ。


 ここで、ちょっと冷たいものをいただくことに。


 ずんだ茶寮へ。今年は、ジェラートがあるぞ!おいしそう!


ジェラートもはじめたんだね。今度食べたいなぁ。



定番のずんだシェイクを注文。おいしかったよ。


滑走路を眺める。ピーチ機だね。


ロイヤルのショップ。


 先ほどのエアドゥが札幌に向けて飛んでいった。


この辺でそろそろ帰ることに。


帰る前に1階に下りて、様子を見てみることに。


1階の様子。今日は駐車された車の台数がかなりのものだったが、空港内はいつもの土日とさほど変わらないと感じた。

0 件のコメント:

コメントを投稿