復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年3月14日金曜日

東京方面へ旅行 その11

渋谷のNHKに到着。早速スタジオパークへ向かう。


NHK構内への入口には看板があるのだ。


隣の代々木公園では、このようなイベントも開催されていた。


公園では白梅が花を付けていた。


早速NHKの構内へ。巨大などーもくんがお出迎え。


まっすぐ進むのだ。


毎週見てるよ、「軍師官兵衛」。


テレビは60周年なんだね。


受付を済ませ、中へ入る。軍師官兵衛の撮影関係の展示もされているのだ。


胴具足も展示されている。かっこいいね。


ここにもいたよ。どーもくん。


ずっと進むと、子ども関係の番組ゾーンへ。


親子連れがたくさんいるよ。


ここでは、子どもたちが遊ぶことができるのだ。


この日のお昼は、NHKのレストラン併設売店で大きな豚まんを食べたのだ。食べ応えあり。おいしかったよ。横浜中華街プロデュース?


レストラン入口付近の様子。スタジオパークの出口近くにあるのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿