復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年3月17日月曜日

東京方面へ旅行 その14

ダイバーシティ東京に到着。まずは中でおいしいものをいただくことに。


外は寒くて天気も悪いということもあり、中はたくさんの客で混雑していた。


お目当ては、ここ。ゴディバである。ショコリキサーが飲みたかったのだ。


ゴディバはソフトクリームや、チョコレートなどたくさん扱っているので、いろいろ試してみたいね。


店内の座席は埋まっていたので、寒いけど外で食べることに。ガンダム前では何かイベントが行われていた。


ダイバーシティのロゴとショコリキサーを並べてみた。


今回頼んだのは、これ。ミルクチョコレートのデカダンス。ミルクチョコが甘くておいしかったよ。


それにしても傘をさしながら、たくさん集まっているね。

0 件のコメント:

コメントを投稿