復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年3月15日土曜日

東京方面へ旅行 その12

NHKの見学も終わり、軽く昼食を取ったところで、今度はまた渋谷駅に戻ることに。


スタジオパークの出口はここなのだ。つまり、出口付近のレストランは地下にある。


そして、なんとタイミング良く、渋谷駅行きのバスが到着。迷わず乗車!バスのラッピングに注目。
軍師官兵衛の広告だ。キャッチコピーはもちろん、「今だって、乱世だ。」かっこいいね!!



NHKのスタジオパークをあとにする。バイバイ。


NHKホール。紅白歌合戦のメイン舞台だ。


渋谷駅に近づくと、成田エクスプレスが見えた。


渋谷駅前の交差点。たくさんの人たちが傘をさしながら信号待ちしている。


さすが渋谷。人や車であふれているね。


渋谷駅に到着。今度は山手線で新橋に移動し、最終目的地である台場へ向かうのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿