復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年3月23日日曜日

プリキュアスタンプラリー

今日は仙台市地下鉄で今日までやっている、プリキュアスタンプラリーに参加してきた。


出発は富沢駅から。一日乗車券を使って、いざ出発!


最初の停車駅、長町南駅にて。スタンプは全部で9種類。駅によってはいったん改札を出なければ、スタンプできない駅もあるのだ。長町南駅は微妙な感じ。改札を出なくても手を伸ばせばなんとかスタンプできる?


これが駅の窓口でもらったスタンプ帳だ。


次は長町駅。ここは改札内にスタンプがあった。


愛宕橋駅。普段降りない駅だから、新鮮だね。


そして、仙台駅。東西線の連絡口の工事中だった。


仙台駅のスタンプは南改札口内にあるのだ。


北仙台駅。初めて降りたかも。


旭ヶ丘駅。台原森林公園の目の前なのだ。


旭ヶ丘駅の駅舎の様子。


八乙女駅。ここに来たのはかなり久々だ。


そして終点、泉中央駅。ここも相当久しぶりに来たよ。


北側に泉区役所が見える。


泉中央駅の入口。


そして、折り返し富沢方面へと向かう。KHBプラザへ行くために勾当台公園駅で降りる。


KHBプラザ。三越の向かいにあるのだ。


プリキュアと一緒に写真も撮れるよ。


プリキュアのグッズもたくさん販売されている。スタンプラリー最終日ということもあってか、親子連れが多く訪れていた。


東二番丁通り。この時間は小雨がぱらついていた。ちょうど正午頃だ。


帰りは広瀬通駅から乗車した。


最後に富沢駅に到着して、終了。おつかれさまでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿