復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年3月9日日曜日

東京方面へ旅行 その7

引き続きランドマークタワーからの眺めを楽しもう。


上から見おろす。やっぱり高いねぇ。足がすくむ?


眼下に桜木町駅が見える。


みなとみらい地区が一望だ。


こちらからの眺めは横浜市中心部方面かな。


天気も晴れていたら、もっと遠くまで眺めることができただろうね。


スカイガーデン入口のマーク。かっこいいね。


今度は夜景を見に来たいな。


この日は成田に宿泊のため、そろそろ駅に向かうことに。


ビル内はたくさんのお店やレストランがあるのだ。この吹き抜けの空間もすごいね。


再び桜木町駅まで歩く。


これは帆船の日本丸。前回横浜に来たときは、確か船に帆が掛けられていた。


駅舎は工事中。代々の駅舎の写真が掲示されているよ。


また横浜駅に戻り、今度は成田へと向かうのだ。ちょっと遠いね。


横浜駅に到着。今度は乗り換えのため、横須賀・総武線快速のホームへ。


成田行き快速、エアポート成田の到着を待つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿