復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年3月6日木曜日

東京方面へ旅行 その4

引き続き、小田原城天守閣からの眺めを楽しむ。


天守閣からの眺めはいいのだが、あいにくの曇天で、三浦半島も見えない。


眼下に広場が見える。


もう一度小田原駅を眺める。


そろそろ駅に戻ることに。雨に濡れてるカンヒザクラ。もうすぐ開花するかな?


まだ寒いけど、あともう少しで咲きそうだね。もう少し・・・。


帰る前にもう一度小田原城を撮影。


武将隊もいるので、一緒に記念撮影しちゃおう!


広場には8分咲きの河津桜が。


きれいなピンク色だね。


小田原城はこの位置からの角度がいいんだよね。


この檻にはニホンザルがいるのだ。


猿たちも寒そうだね。


城門。今回の見学はここまで。あとは駅に向かうことにした。


最後に天守閣を一枚。


再び小田原駅前にやってきた。


小田原駅。立派な駅ビルだね。


駅の中へ。小田原駅は各会社が乗り入れているので、改札もたくさんあるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿