復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年3月4日火曜日

東京方面へ旅行 その2

仙台を出て、はやぶさで東京駅に到着。まずは東京駅前のKITTEを見学することに。


東京駅を出ると、目の前にKITTEが。横断歩道を渡ればすぐだ。この時間の天気は曇り。


中に入る。開業1周年なんだね。


吹き抜けエリアの様子。朝なので、客はまばらだ。お店はまだ開店前だね。


おいしそうなのがたくさん。いろいろなレストランがあるね。


1階の東京中央郵便局。去年とは少しエントランスが変わったね。


再び東京駅に戻る。今度は小田原に城を見に行くのだ。


東京駅の丸の内駅舎。いつ見ても立派だね。


東京駅の東海道線駅名標。東京の次は新橋だ。


9番線に踊り子105号が入線。


小田原へ向けて出発!


多摩川を渡ると神奈川県だ。


横浜。今日の午後、ここにも立ち寄るのだ。


相模川を渡る。川幅広いね。


酒匂川を渡る。小田原はもうすぐ。


東京を出て1時間。小田原に到着。


小田原駅の改札。土曜ということで、たくさんの乗客がいるね。


改札口真上の巨大な提灯。小田原は提灯でも有名だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿