復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年3月16日日曜日

東京方面へ旅行 その13

渋谷駅から移動して、新橋駅に到着。早速台場へ向けてゆりかもめに乗り換えることに。


新橋に着いた。早速ゆりかもめの新橋駅へ向かう。


相変わらず天気は悪く、小雨が降っている。


ゆりかもめに乗車。レインボーブリッジを渡る直前のループだ。


レインボーブリッジが見えた。


本当は台場駅で降りるはずが、間違えてひとつ手前のお台場海浜公園駅で降りちゃった。


歩いてダイバーシティ東京を目指す。小雨が降っていたが、幸いにも屋根付きの歩道橋なので、途中までは傘いらずだった。


歩道橋を降りると、パレットタウンが目の前なのだ。


フジテレビ、ダイバーシティ東京が見えてきた。


台場では今サーカスが行われているんだね。知らなかったよ。


出会い橋を渡れば、ダイバーシティ東京は目の前だ。


まずはダイバーシティ内に入る。


日曜日ということもあり、中は人がたくさんいるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿