復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年3月8日土曜日

東京方面へ旅行 その6

横浜の桜木町駅に到着。この日の最後の観光地である、横浜ランドマークタワーへ向かった。


ランドマークタワーへと向かう長い歩道。歩道エスカレータがあるので便利だ。


横浜の町並みを左手に見ながら。横浜観光は実に6年ぶりだ。


下から見上げる。この時点では日本一の高さの商業ビルだ。


展望フロア、スカイガーデンへの入口。寒いので、早く入ろう。


チケットを購入し、受付を済ませる。チケットはJAFの割引も使えるので便利だ。


はい、来ましたよ。スカイガーデン。曇天だけど、やっぱり眺めは最高!


うん、いいねぇ。暖かいし、眺めはいいし。


晴れていれば正面にくっきりと見えるはずの横浜ベイブリッジが、この日は霞んでうっすらとしか見えない。


横浜ベイブリッジ。ズームしたけど、霞んでいるね。


眼下によこはまコスモワールドも見える。晴れていれば観覧車、乗りたかったなぁ。


時間があれば、下も散策したかったのだが、今回は時間の都合でランドマークタワーのみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿