復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年3月22日土曜日

昨日と今日の出来事

昨日(金曜日)と今日の日記を綴る。
昨日は、低気圧の影響で、午前中はあいにくの雪降りだった。午後はなんとか止んだが、風が強かった。今日はまだ風が強かったが、おおむね晴れ間のさすいい天気となった。


21日金曜日の10時半過ぎ、太子堂駅前ロータリーにて。この時間は冷たい雪が降る最悪のコンディションだった。義理の両親を迎えるために車で駅に向かったのだ。


この日は義理の両親に、来月入園する娘のためにケーキをごちそうになったのだ。生クリームがとてもおいしかったよ。娘も喜んでいた。良かった。


そして、今日。墓参りに行ってきたのだ。お寺の墓地脇には春の訪れを感じさせるものがあった。


オオイヌノフグリ。小さい花だけど、一生懸命咲いている。薄紫色で可愛いよね。


今日は久々にマックカフェをいただいた。


夕食はみんなでお寿司をいただいたのだ。おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿