復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年3月7日金曜日

東京方面へ旅行 その5

今度は小田原から横浜へ移動するために、再び小田原駅まで来た。


小田原駅の西口にある、北条早雲の銅像だ。かっこいいね。


こんな感じで、西口はロータリーになっているのだ。銅像はその中心にある。



ちょうどお昼ということで、横浜に向かう前にここでお昼をとることにした。


東海道線のホームへ。そろそろ上り列車が来るかな?


ホームからもちゃんと小田原城が見える。


今の自販機って、モニターで銘柄を表示するんだね。すごいね。初めてみたよ。


小田急線の列車が見える。JRとはデザインが全然違うね。


そして、約1時間で横浜駅に到着。


今度は根岸線に乗り換えて、みなとみらい地区へ。桜木町駅に到着。


桜木町駅の駅名標。横浜市内の「浜」の表示がある。


はい見えたよ、横浜ランドマークタワー。駅前は人がたくさんいるね。


桜木町駅の駅舎は現在工事中だった。


ランドマークタワーまでは結構距離があるのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿