復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2012年5月7日月曜日

山形へ・その2・終

月山の道の駅では、おみやげに月山ワインを購入した。そのあとは吊り橋などを見学。夏のバンジージャンプを是非見てみたいと思った。



夏にはバンジージャンプも行われるという吊り橋。高さがあるので、迫力満点。



ここ数日で降った雨の影響で、川はかなり増水していた。



橋を渡り、対岸から道の駅を望む。




川の水の量がすごい。大迫力。




そして、本日の最終目的地、尾花沢へ。



尾花沢は銀山温泉エリアの旅のサロンがある。ちょっと初めての人にはわかりづらい場所にあるかもしれない。尾花沢中心街のパレットスクエアというバスターミナルがある場所にあるのだ。




最後に一枚。スーパームーンとやらを撮影。少し雲がかかってしまった。

1 件のコメント:

  1. 吊り橋からの景色は迫力あったね。
    尾花沢の旅のサロンはなかなか発見できなくて苦慮した。
    けど、それもいい思い出だね。
    今回もおつかれさま。

    返信削除