復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2012年5月23日水曜日

ディズニーランドとダイバーシティ その3

この日は天気が変わりやすく、ディズニーランドについた時には空は晴れていたが、突然黒い雲が広がり始め、雷とともに雨が強く降り出したのだ。



昼ということで、雨宿りも兼ねて食事をとることにした。ほかにも雨宿りの人たちが続々と屋根のついてるワールドバザール内に入ってくる。




ちょうどキャラクターが目の前を通った。




再び空は快晴に。ワールドバザールの外に出ようとしたら、ちょうど演奏隊がすばらしい演奏を披露してくれた。




空が晴れて再び広場へ。みんなウォルト・ディズニー像とシンデレラ城をバックに記念写真を撮っていた。地面も乾くのが早く、水たまりはほとんど見られない。





アップで一枚。ウォルト・ディズニーとミッキーマウスの像だ。



昔、このアングルで写真を撮ったことがあったのだ。懐かしい・・・。




次に向かったのは、ファンタジーランドにある、「イッツ・ア・スモール・ワールド」。




みんなで船に乗って、楽しもう。乗船時間は結構長いよ。




中はフラッシュが使えないので、感度をある程度上げなければ写真はきれいに撮れない。




世界中の子どもたちの歌声に包まれながら、船は進む。

1 件のコメント:

  1. 雨にあったんだね。
    でも大したことないようで何より。
    フラッシュ無しでもいい感じで撮影できているね。
    やはり新しいデジカメはイイね!

    返信削除