復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2012年5月21日月曜日

ディズニーランドとダイバーシティ その1

先週末は、東京に出かけてきた。メインはやはり、ディズニーランドである。昨年はディズニーシーで遊んできたので、今年はディズニーランドで遊ぶことにした。自分自身、ディズニーランドで遊ぶのは実に24年ぶりのことである。時がたつのは早いな・・・。



自宅を早朝に出発。今回は車で出かけることに。安達太良SAにて休憩。福島から宇都宮までは強い雨が降っていた。仙台を出るときには曇りだったのだが。




蓮田SAで休憩。宇都宮までは雨だったが、蓮田はごらんのとおり、快晴だった。




首都高からは今開業目前で話題の東京スカイツリーが見えた。




そして何とか東京ディズニーランドに到着!




この日は金曜日で平日だったが、さすがはディズニー、どんどん客が入ってくる。



さぁ、夢と魔法の世界を楽しもう。




そして中に入っていくと、ディズニーランドのシンボル、シンデレラ城が現れた。




拡大で一枚。ディズニーランドも来たときにはこのとおり、晴れていたのだが。

1 件のコメント:

  1. スカイツリーも綺麗に見えたんだね。
    さすが夢の国は曜日も関係なしに賑わってるんだね。

    返信削除