復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2012年5月24日木曜日

ディズニーランドとダイバーシティ その4

イッツ・ア・スモール・ワールドにてしばしの船旅を楽しんだあと、次に向かったのがトゥーンタウンである。



トゥーンタウンのゲート付近には日陰で休む人たちの姿が見える。




お花畑の中にいたのは・・・?




今度は列に並んで、ミニーマウスの家を見学することに。




奥に見えるのがミッキーマウスの家で、長蛇の列ができていた。確か入れるまでに80分待ちとか。




中はかわいらしいデザインの家具が整えてある。




外観はこんな感じ。




またワールドバザールに戻って、今度はおみやげを選ぶことにした。




そうこうしているうちに、4時を回り、もう夕方である。




そして、まもなくパレードが始まるというので、見学することに。大勢の観客が沿道に集まっている。

1 件のコメント:

  1. さすが夢の国、まさに祭りのような盛り上がり方。
    毎日繰り返し沢山の人に夢を与え続けてるんだね。

    返信削除