復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2012年5月27日日曜日

ディズニーランドとダイバーシティ その7

ホテルで一泊し、今日はいよいよダイバーシティを見学する日だ。



まだ朝ということで、首都高はそれほど混んでいない。




首都高をまたいで、いざダイバーシティへ。




まだ10時になったばかりなのに、結構たくさん人が来てるよ。




そして、見えてきましたガンダムが。




とうとう等身大ガンダムにお目にかかれたよ。




さすが等身大、迫力が全然違う。かっこいい。




それにしてもみんな写真撮ってるね。俺もだけど。とにかく、晴天で良かった。




せっかくの等身大ガンダム、いろんな角度から撮るとおもしろいと思う。




ぜひ、ファンならずとも一度は見ておきたい等身大ガンダム。




一応ガンダムの後ろ姿も。

1 件のコメント:

  1. ガンダムすげ~~!!
    写真だけでもこの迫力!
    やっぱりこれは一度生で見る必要があるね!!

    返信削除