復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2012年5月13日日曜日

東北観光博 青森編その1

観光博のスタンプ集めで、今度は青森に出張した。観光博では初の青森入り。12日土曜日の仙台の天気は晴れであるが、青森はどうか。予報では青森でも地域によっては微妙な天気のところもありそうということだったが・・・。



仙台駅から出発!一路、青森を目指す。




早朝の仙台駅新幹線ホームは昼間ほど人の姿は目立たない。




仙台駅前西口の青葉通りの様子。この季節になって、街路樹も青葉が茂ってにぎやかになってきた。




盛岡駅の手前にて。残念ながら今回は岩手山は雲に覆われていてはっきりと見えなかった。




そして約2時間半後に新青森駅に到着。終点なので、大勢の客が改札口へ向かっている。

1 件のコメント:

  1. 青森ツアーお疲れ様。
    今回は一部予定通りに行かなかったところがあって残念だったね。
    綿密に計画を立ててくれたのに申し訳ない。
    この経験は今後に役立てるようにするよ。

    返信削除