復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2012年5月22日火曜日

ディズニーランドとダイバーシティ その2

無事に東京ディズニーランドへついたところで、もう昼ということで、少しシンデレラ城を見学してから休むことにした。



シンデレラ城前の花壇にはミッキーたちが。



ここで結構みんな記念写真を撮っていた。




城の中へ。




近くで見ると城壁がとても美しい。




城まで来たので列に並んでフェアリーテイルホールに入ることに。








城内に飾られているシンデレラにまつわる絵画もお見逃しなく。




ストーリーに沿って精巧に作られた人形たちが物語の一場面を我々に伝えてくれる。




なんとシンデレラ城を見学している内に外では雨が降ってきたようだ。空も暗くなってきた。




ゴロゴロと雷も鳴ってきたので、しばらく雨宿りをすることにした。

1 件のコメント:

  1. たしか自分が中学の修学旅行で訪れた時
    シンデレラ城は改修工事中で見られなかったような気がする。。
    と言うことはまだ肉眼でその姿を見てない?
    ちょっと昔のことだからあまり覚えてないけど。
    あらためてもう一度訪れてみたい。

    返信削除