復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2012年5月28日月曜日

ディズニーランドとダイバーシティ その8・終

ダイバーシティでガンダムを見学。その迫力に圧倒される。



頭部の拡大写真を一枚。




同じアングルから全体像を。




このようにガンダムの演出が組まれているので、今度は是非夜にライトアップを見てみたい。




少し斜めから一枚。




人が増えてきました。




どの角度から撮っても絵になるね。




天気には恵まれた。おかげで質のいい写真がたくさん撮れたよ。




暑いので、少し日陰でひと休み。




そしてもう昼ということで、ご飯にすることにした。ダイバーシティはたくさんのお店があるので、食べるものには困らないだろう。この日はゴディバのショコリキサーと、皇朝の肉まんを食べたのだ。とてもおいしかった。昼食後、仙台に帰ることにした。さらば、ガンダム。また会おう!!

1 件のコメント:

  1. 夜のライトアップされたガンダムもカッコ良さそうだね。
    今度ぜひ見てみたい。

    返信削除