復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年10月23日水曜日

沖縄旅行 その19

海の駅あやはしがある、海中道路からの続き。


これから向かう、浜比嘉島が見える。


平安座島(へんざじま)が見える。ここは浜比嘉島の次に向かう予定。


歩道橋を渡りきると、釣りをしている人がいた。何が釣れるかな?


本島側を望む。逆光だね。


そして引き返す。展望台には景色を眺めている人が何人かいるね。


歩道橋はこのように階段があるので、駐車場から簡単に登れる。


そして、再び移動。いよいよ浜比嘉島に到着。


この浜比嘉大橋を渡ればすぐ右手に公園があるので、そこに駐車することができる。


東屋もある。ゆったりと海中道路を望むことができるのだ。

1 件のコメント:

  1. 波が立ってるから風が強かったのかな?
    気持ち良さそうだね。

    返信削除