復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年10月24日木曜日

小雨の一日

今日は台風の影響か、一日中小雨の降るどんよりした日だった。日曜日にはすっきり晴れるかな?


これはポンパレのクーポンでいただいたカナダドライのホットジンジャーエールだ。ホットの炭酸飲料なんて、生まれて初めて飲んだけど、意外にもおいしかった。ホット飲料なので、冬場には冷たい炭酸よりもいいかもしれない。


今日はマックカフェをいただいた。午後のコーヒータイムのひととき。最近は気温も冷えてきているので、ホットカフェでいただいた。おいしかった。


コーヒーのお供にこれをいただいた。ロッテのバッカスチョコ。コニャック入り。洋酒の風味もあり、おいしかった。

1 件のコメント:

  1. ホットジンジャーCMで見て気になってた。
    美味しいんだね?今度飲んでみたい。

    返信削除