復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年10月5日土曜日

木下大サーカス

前から行きたいと思っていた、木下大サーカスをついに見に行ってきた。場所はイオンモール名取エアリのすぐ隣で、行けばすぐに分かる。やはり、テレビなどで見るのと違って、生だとすごい迫力だった。ライオンのショー、すごいね。


イオンモール名取に到着。サーカス会場のすぐそばに車を止めた。この日は土曜日ということで、10時20分開演のプログラムを見てきたのだ。


この日初回のプログラムということで、駐車場もそんなに混んでいなかった。また、会場も並ぶことなく、スムーズにチケット購入・入場することができた。


この日午前中は雨の心配もなく、行って来られたので良かった。


さぁ、サーカス会場に到着!チケットを買って早速入ろう。写真はここまで。場内の撮影は禁止なのだ。


サーカス見学後。今度は1時開演のプログラムを見に、たくさんの人が会場に来ていた。


帰るときにはお昼ということもあり、駐車場はかなりの台数が止まっていた。


お昼はマックをいただいたのだ。マクドナルド仙台長町店。あすと長町1丁目南の交差点を望む。


初めて長町店で食べたよ。二階席にて。眺めがいいねぇ。長町駅や新幹線もばっちり見える。


最後に一枚。駐車場は隣接するクリニックと共通のコインパーキング式になっており、マックのカウンターでメニュー注文後に駐車券を精算してもらう必要がある。マック利用者は1時間まで無料だ。

1 件のコメント:

  1. サーカスも定期的にきてるんだけど、なかなか見る機会もないから貴重な体験だったね。俺もいつか見てみたいよ。

    返信削除