復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年10月3日木曜日

沖縄旅行 その10

今帰仁城を見学後、次は沖縄フルーツランドへと向かった。


ここだ。名護パイナップルパークのすぐ隣にある。


園内は結構広いのだ。今回のお目当てはトロピカルスイーツかな。


ここが見学コースの入口なのだが、暑いので最初に冷たいスイーツでもいただくことに。


このパフェをいただいたのだ。「そぼくなきわみ」だって。ソフトクリームは豆乳ベースで今まで味わったことがないヘルシーな感じ。これはおいしかった。


スイーツをいただいたあとは、園内を見学した。


チョウが。きれいだね。


ここでは鯉がたくさん泳いでいた。


インコ。色が鮮やかだね。


花もいろいろ咲いているので、観察しよう。


ぐるっと回って見学してきて、最後はヤギさんがいた。


出口付近にはサトウキビ畑がある。記念に撮影しよう。


マックスバリュなご店にてお買い物。


この日最後に向かったのは、橋でつながった離島。古宇利(こうり)島を目指す。


古宇利島へ向かうために、最初に屋我地島を通過する。


もうすぐ日没。日が沈む前に古宇利島へと急ぐ。


南国の夕焼けの海もいいよね。


そしていよいよ古宇利大橋を渡る。


空には月が浮かんでいた。


島に落ちる夕日。


古宇利島に到着!大橋を渡ればすぐ海水浴場の駐車場がある。

1 件のコメント:

  1. ヘルシースイーツ美味しそう〜!
    夕日綺麗だね〜!
    旅先で見る夕日はまた格別だよね。

    返信削除