復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年6月1日日曜日

家族でディズニーランド その7

パレードを見たあと、再びアトラクションで遊ぶことに。


パレードの最後尾を少し追いかけてみた。


ミッキーたちに追いついたよ。結構みんな追いかけているよね。


シンデレラ城。城の入り口にもたくさん人がいるね。


違う角度から城を撮る。きれいだよね~、シンデレラ城って。


まだパレードを追いかけている。


お次は、イッツ・ア・スモール・ワールドへ。乗り物系は楽に楽しめるよ。


パレード終了直後なので、結構並んでいたよ。


なんだかんだ言って、毎回来ているのだ。


やっと中に入れた。もう少しで乗れるかな。


やっとこ乗船。いざ、出発!


フラッシュはたかないので、ぶれちゃうね。世界各国の子供たちのキャラクターがかわいいのだ。


かわいいねぇ。世界の子供たち。大人もみんな仲良くすればいいんだよ。


スモールワールド終了!次はどこへ?

0 件のコメント:

コメントを投稿