復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年6月2日月曜日

家族でディズニーランド その8

イッツ・ア・スモール・ワールドを楽しんだ後は、再び別のアトラクションで遊ぶことに。


子供がこれに乗りたい!というので、乗ることに。アリスのティーパーティ。


これさ、乗るのはいいんだけど、ティーカップの回転が結構速くない?


ティーカップの中央にカップの回転速度を制御するハンドルがあるので、それをまわせば、速く回ったり、遅くしたりできるのだ。


高速回転しすぎて、目を回したりして。


カップは定員が4名。さぁ、楽しもう。目を回さないように。


お次はこれに乗ろうということで、チャレンジした。カルーセル。メリーゴーランドだね。


ここにも花が。きれいだね。


空飛ぶダンボ。これにも乗りたいとのことだったが、かなり並んでいたため、この次に乗ることにした。


ひと通り遊んだところで、夕方4時を回っていた。このあたりでお土産など買い物をすることに。

0 件のコメント:

コメントを投稿