復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年6月14日土曜日

散歩

名取川の土手を散歩した。今日は雨の確率は低かったが、散歩中ににわか雨がぱらついてきた。


いつもの散歩コースへ。


天気は晴れだが、午前に比べるとだいぶ雲が多くなってきた印象。


仙台市中心部が見える。左側の山のほうは曇ってるね。


太白山。山の方はもしかして雨が降っているかも。


畑。のんびりしていていい風景だ。


土手の斜面もだいぶ草が伸びてきたね。


名取大橋が見える。雲の隙間から陽が射しているね。


東の空も雲で覆われてきた。


仙台中心部の2大高層ビルをズームで。


大年寺山。


土手に一輪咲いていた。


さらに暗くなってきたなと思ったら、案の定、ポツポツと雨が降ってきたのだ。帰ることに。


帰ってから、再び晴れ渡った夕空を2枚。


雲の形って、面白いよね。


最後に今晩は父の日のお祝いをしたのだ。ご馳走様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿