復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年6月11日水曜日

家族でディズニーランド その15

江戸川の土手で少し休んだあと、寅さん記念館で見学をすることに。


まずは入ろう。この裏手に1階に降りるエレベータがあるのだ。


あぁ、ついに来たね。寅さん記念館。2011年以来、2回目。来たかったんだぁ。


入るとすぐに再現された撮影のセットが見られるのだ。あ、寅さんいた。


48作目。もしかして寅さん最後の作品かな。


寅さんの実家というか、おうちは草だんごやで、くるま菓子舗っていうんだね。


草だんご屋さん。映画の中でいつも映ってたよね。


草だんご屋がしっかり再現されていて、ファンにはたまらないよね。


お邪魔しまーす。あ、寅さん寝てる!


お店の中もしっかり再現されているぞ。


やっぱり柴又に来ると、草だんごが食べたくなるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿