復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年6月3日火曜日

家族でディズニーランド その9

ひと通りディズニーランドのアトラクションを楽しんだ後は、買い物をすることに。買い物の前にシンデレラ城とその周りを撮影した。


城の池。池の水がきれいなんだよね。透明で底まで見える。


池のそばで日陰だととても涼しいんだよね。


城の周囲って、ゆっくりくつろげるよね。


いろいろな角度から城を撮ってみよう。


日光の当たり具合とか、いい感じで撮れたよ。記念撮影スポットだね。


足元もお忘れなく。


みんな撮ってるねぇ。


後ろを振り返ると、こちらにもたくさんいるね。


城の時計をズームで。この時計、実際の時刻なので便利だね。夕方4時13分。


少し角度を変えてみる。


西日に照らされるシンデレラ城。


角度を変えて撮影。ちょっと位置を変えただけで、ぜんぜん城の雰囲気が違うね。


ぐるっと城の周りを一周してきた。


最後に城の前で一枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿