復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年6月5日木曜日

家族でディズニーランド その11

ディズニーでのアトラクションを楽しんで、今度はホテルへ向かうことに。


舞浜駅のホームから。イクスピアリが見える。


東京行きの電車が到着。


東京駅に到着。ここから今度はホテルのある成田を目指す。


東京駅の地下ホーム。時間は5時半を回ったところ。


成田駅に到着。7時を回っていた。


今回も成田駅前のマックでお世話になったのだ。


ホテルへは京成成田駅前から無料のシャトルバスが出ているのだ。


夜の京成成田駅前。


ホテルに着いて、ぐっすり寝て起きると、成田空港に着陸する飛行機が見えた。


この日の朝は薄曇りという感じだった。


ホテルの裏山。というか、周辺がすべて山なのだ。


ホテルで朝食を取った後は、玄関を出ていよいよ出発。


京成成田駅行きのバスが到着。


途中、車窓から消防車とはしご車が見えた。救急車もあったよ。


駅前が見えてきた。


バス停が見えてきた。たくさんの人が待っているね。


今日は京成成田駅から乗車するのだ。最初の目的地は柴又!寅さん。


夜景の写真と見比べよう。


駅の改札口に到着。


駅名標。いざ、柴又を目指す。

0 件のコメント:

コメントを投稿