復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年6月12日木曜日

家族でディズニーランド その16

寅さん記念館での見学の続き。


館内には寅さんとの記念撮影コーナーもあるんだよ。


ここにも寅さん。隣の印刷所の従業員たちを冷やかしているのかな?


タコ社長もいたよ。


昭和30年ごろの町並みを再現。


寅さんの映像の一部を見ることもできるのだ。


そして、あっという間に出口へ。結構コンパクトな博物館だから、見て回るのにそんなに時間はかからないよ。


記念館を出て、再び中庭へ。


記念館を出て、今度は山田洋次ミュージアムへ向かう。


振り返って、寅さん記念館。この向かいが山田洋次ミュージアムだ。


共通券で入れるのだ。見学しよう。


山田洋次監督といえば、寅さんだもんね。


山田洋次ミュージアムはさらっと気軽に見学終了。


今度は浅草に向かうために、再び柴又駅へ。


ここって、レンタサイクルもやっているんだね。便利だねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿