復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年6月6日金曜日

家族でディズニーランド その12

京成線で柴又を目指す。柴又で寅さん記念館を見学するのだ。


高砂駅にて乗換え。金町線で柴又へ。


駅名標。ここで乗り換えれば柴又は次だ。


ホームからの眺め。薄曇りだね。


柴又駅に到着!寅さんに会えるね。


ホームから線路をまたいで、改札へ。


金町線の線路。


改札を出て、柴又駅前の様子。


寅さんの銅像と一緒に写真を撮る人がたくさんいるね。


フーテンの寅さん。


アップで寅さん。あー、ついに柴又まで来たんだなぁ。男はつらいよ。


柴又駅の駅舎。風情があっていいね。いつも寅さんはここから旅に出たのかな。


帝釈天の参道へ。


参道入り口。いつもここはたくさんの観光客でにぎわっているよね。


お店もたくさんあって、便利だよね。食事もお土産もOK。


草だんごのお店。


草だんごはここ!高木屋ととらや。今回はとらやで買ったのだ。


とらや。草だんご、おいしかったよ。また食べたい。


帝釈天までずっとこのにぎわいが続く。


寅さんの似顔絵。上手だね。


帝釈天の門が見えてきたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿