復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年6月29日日曜日

雨の一日

今日は低気圧の影響で一日雨となった。明け方と昼過ぎからは雨足が強かった。特に昼過ぎは雷がゴロゴロなっており、土砂降りの雨だった。


下の内橋から。笊川の様子。下の遊歩道が完全に水没している。


下流に向かって。大雨の影響で水かさが増している。


普段はチョロチョロとした流れの笊川も今日はこのとおり。


富沢駅方面。周辺の道路は結構混んでいた。


太白山。雲がかかって見える。


ズームで。曇天だね。山のほうも結構降ったのかな?


この時間、5時前は少し空も明るくなってきていたが、このあとも霧雨が降って、晴れ間がさすことはなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿