復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年6月20日金曜日

家族でディズニーランド その21・終

浅草寺を見学しているところからの続き。そろそろ帰ることに。


宝蔵門。次から次と観光客が来るね。


スカイツリーが見える。


ハトが近づいてきた。


小さなお堂も。


平和地蔵さま。


帰りは脇道を通ったのだが、ここもお店がたくさん!


人形も置いてあるよ。


ここもたくさん人がいるね。お店は繁盛しているだろうね。


帰りも東京メトロ銀座線浅草駅から乗車。


上野駅に到着。


駅名標。帰りは行きとは違うホームなのだ。7・8番線。


宇都宮線に乗車して、久喜を目指す。


約1時間で久喜に到着。


5時過ぎの久喜駅前。


久喜を無事に出発。東北道を北上する。途中、佐野SAで休憩。


やっぱり佐野はラーメンが有名だよね。


このあと約3時間で仙台に到着したのだった。


ディズニーのお土産。これ、いいよね。筆箱とか小物入れになるよ。


中身はチョコなのだ。包装はかわいいデザインだね。


一方、柴又のとらやで買った草だんご。だんごの食感、あんこのおいしさは最高!また買ってこよう。(終)

0 件のコメント:

コメントを投稿