復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2012年8月11日土曜日

ひまわりの丘

今日は大崎市三本木のひまわりの丘に行ってきた。今ひまわりが見頃だということで、ひまわりまつりが開催されており、満開のひまわりを堪能してきた。


ひまわりの丘に到着。圧巻だね。


咲いてる咲いてる。


みんなこっちを向いて咲いているね。


画面のずっと奥まで咲いている。


ズームで。


もっとズームで。


今日はあいにくの曇天だったが、そんなに暑くもなく、見学にはいい日和だった。


何万本咲いているのだろう?


きれいに撮れたよ。


みんなで撮影中。


池をはさんで畑が広がる。


見応え十分。ひまわりまつりは16日まで開催されている。


最後に4号線沿いにある道の駅三本木にて、休憩してから帰ることに。


お目当てのひまわりソフトをいただいた。ひまわりナッツ入りで香ばしくてとてもおいしかった。

1 件のコメント:

  1. ひまわり壮観だったね!
    見応えがあったよ。
    曇天だったけどとても暑い日だったから、ソフトクリームも美味しく食べられたね。
    いままで食べたことない味のソフトクリームで美味しかった。また訪れた際にはぜひ食べたい。

    返信削除