復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2012年8月16日木曜日

ザ・モール仙台長町へ避暑

今日も暑い、暑い一日だった。仙台では最高気温が33.9度とのこと。県内の最高は丸森の36度だとか。すごいね。こんな日は空調の効いた涼しい店内でくつろぐに限る。ということでモール長町に来た。


屋上に車を止める。今日は平日ながらもお盆の最後の休みの人たちが多かったのか、屋上は結構な数の駐車だった。


屋上から区役所交差点を一枚。


とにかく暑いので、マックにてマックシェイクをいただくことに。


一息ついたところで、PART2へ。地面が焼けていかにも熱そう。噴水が涼しげだね。


買い物してからまたPART1へ。


ちょっと角度が変わっちゃったけど、3階の吹き抜けから階下を一枚。一階で萩の月売ってるね。


夕方になり、帰ることに。少し薄暗くなってきた。


昼間よりは暑さも和らいだかな?

1 件のコメント:

  1. 今日は暑かったね。
    まだまだ夏本番って感じの一日だった。
    こんな日は空調の効いた店に避難するのが賢いね。
    まだ暑さ続くみたいだからバテないように気をつけよう・・・。

    返信削除